いまいま草evol Level4

2011小豆島

3連休には小豆島に釣りに行っていました

「なんで釣りに行ってるのに 仏像のこと先に書くんだ」と
同僚のSS社長に言われました

だから少し釣果 いや少しの釣果を報告します



最初は1年分くらいのバスを釣っていたこの釣行ですが

最近は海釣りに趣が移ってきています

今回のメインイベントは太刀魚釣りで
バスはその時間つぶしの状態になりました。

よってバスに力が入らない状況では
いままでは考えられない 観光もしてしまう次第です

今回は小豆島名物のフレーバーソフトクリームを
4種類も食べました
写真は佃煮ソフト 星形の佃煮がソフトにのってます

ほかにも 梨ソフトや 醤油ソフト
もろみソフトにすももソフトなどがあります

最近は観光地のソフトクリームでも
カートリッジ型のものが多いですが 小豆島はすべて
自家製の味でした。




ここまで来て釣果を書かないのは
バスがなんと過去最低の3匹 太刀魚は1匹
小さな鯛が2匹 ハゼドンは2匹です

もう釣りに自信がありません
まさか小豆島でこの結果とは・・・・・


もう少し修行します



中国にはこういった伝えがあります
1時間幸せになりたいなら 酒を飲みなさい
3日間幸せになりたかったら 結婚しなさい
1週間幸せになりたいなら 豚を殺して食べなさい
一生幸せになりたいなら 釣りを覚えなさい
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事