見出し画像

いまいま草evol Level4

スーパー陸上

アー連休が終わってしまうま

明日からあの猛烈な通勤電車に乗ることを
考えると 憂鬱です

最終日は会社が休みでした
暇をもてあまし 近くの等々力競技場で開催された
スーパー陸上を見に行きました

フロンターレの試合は見に行きませんが、
そのほかのスポーツは行きますね 混んでるので


まあ世界陸上で活躍した日本人と 海外の有名選手が
ガチンコ対決するわけですが、大体外人が圧勝します

個人的には最近雑誌に出ている 青学の美女アスリート
100Hの城下麗奈選手を見れたのが収穫 5位だったかな?


メインの男子100Mではタイソンゲイが登場
自分も10秒を切る快走を期待しましたが
昨夜六本木で飲みすぎたのか 10秒13の記録で
見事優勝しました。

やり投げ・砲丸・高飛び・幅跳び・棒高跳びと
色々な競技が所狭しと行われていて 見ていて飽きません

ちなみに写真はやり投げの世界記録ライン(水色)が
高飛びのエリアに近接 世界記録が出れば
幅跳びの選手を直撃しそうなので撮りました
期待することは発生しませんでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツその他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事