いまいま草evol Level4

フレームかG4か?

題名だけでわかる人はまずいないでしょう
二人か三人でしょうか

これは今僕が持っている竿です バス釣り用の
フレーム定価41000円  2ピースロッド(竿が2つに分かれる)では
今日本最高峰の竿です そして重いルアーから軽いルアーまで
何でも使える便利な竿 僕の好きなバスプロも使ってます

G4 日本が世界に誇る シマノが作り出した バイオレットロッド
定価25000円 この竿はつくりが硬く 重いルアー用の竿です

僕にはリールが1個しかなく 釣りに行けばどちらか1本しか
使えません 本来ならフレームば便利だし好きなんですよ
確かに数はたくさん釣れます 
でもねでかいのが ビーグワンがくるのはG4なのね

リールもう1個買えばいいじゃん そう来ますが
3万円そんな安いもんじゃないのよね~~

やっぱり今回は病み上がりのフレームを使います
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事