いまいま草evol Level4

おもろない

地上波放送から消えた F-1今年面白い
7戦レースがあって勝者が7人

フェラーリ・マクラーレン・レッドブル以外の
チームからもバンバン表彰台にのるし

予選の結果が 決勝でひっくり返る展開も多い

スペインでウィリアムズルノーのマルドナードが勝ったり
モナコでシューマッハが予選最速タイム出したり

タイヤの機能が急落したり レッドブルの不調が
要因でありますが
ことしのF-1はおもろいです


逆に面白くないのは バレーボールでなくプロ野球
決してオリックスが弱いからではなく

昨年にも増して ホームランが出ない
完封そしてノーヒットノーランが続発

いわゆる投高打底ですね

昨年は統一球にボールが変わり 
打者が苦戦したけど 今年はそれに慣れ
ある程度打者も打つのでは思っていましたが


今年はひどい 打たない野球って面白くないし
ホームランこそプロの力を感じれる 
野球の華だと 筆者は思っているのです


守り勝つ野球をすればいいじゃないかと
いう人もいらっしゃいますが 

ナイターでホームランのたびのビール最高です



原因はセパ別だった審判団が統一され
ストラークゾーンの基準が甘めにとられている
ことらしいです 
そんな妥協で プロ野球が面白くなくなるのは
残念ですね 来年は改善してほしい


先日の金本も かわいそうです

ああ いつになれば こんなホームラン見れる日が戻ってくるのやら

ブライアントのスピーカー直撃認定ホームラン!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事