ど~も伊舞なおみです

3月2日のイマモク!

3月2日ミニの日ってことで
「わ~ちっちゃい」ってお話。
可愛いお話もたくさんあれど、どうしても私とディレクターのひげちゃんは
人間がちっちゃい!って話ばかり出てきてしまうの巻。

ちっちゃい・・

若者が来てくれましたよ!
嶋ちゃんとレオくん。

専門学校で勉強して、
この春からは東京で。
それも演劇界の東大(by伊舞)文学座でさらに勉強するんだって。

楽しみだなあ。

そこに、ゲストのTHE BACK HORN山田将司氏も
ラジオドラマにからまそーとしたもんだから、なかなか準備が大変でした。
ふーっ。
(無茶ぶりに、「もぉ!」と言いながら協力してくれた山田氏。ごめんごめんっ。)


いやあ、みなさん
ご協力ありがとうございました!

放送終わってぶらり。
若い二人と歩くと、違う発見もあって楽しかったす!
とにかく元気なんだ二人。
めっちゃ歩きました~。




久しぶりにまる豊。
おとーさんおかーさんお元気で、喜んでくれて、
たのしゅうございました。
フレッシュなふたりにも力もらいました。
おつかれさまー
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラジオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事