ど~も伊舞なおみです

グリコライブネクストスペシャル

令和1年11月11日(月)ポッキーの日に、
心斎橋BIGCATへ。
『GLICO LIVE NEXT SPECIAL!』観に行ってまいりました。

受付で、
ポッキーもらってご機嫌。



ライブもタイトル通りスペシャルで、素晴らしかった~。


teto の
粗削りなごつっとしたパワーに、繊細な歌詞。
ごろっとした塊で届く想い。

teto終わりに、サブステージに、アコギ一本で
KANA-BOON 谷口鮪さんが。
近すぎて客席からは悲鳴!
途中からは、いまステージを終えたばかりのtetoボーカルの小池貞利さんも
加わって。
同い年の二人のトークも楽しくて
特別な時間。
にやにや。

そして 言わずもがなのTHE BACK HORN。
そのバックホーンを夢中で聴いていたという、ハンブレッターズへ。

ライブは終わり・・かと思えば、
バックホーンの山田将司さん、菅波栄純さんと
ハンブレッターズのムツムロアキラさんで
弾き語りのサプライズ。

スペシャルな1枚、撮らせてもらいましたっ

左からteto 小池貞利さん、伊舞、THE BACK HORN 山田将司さん、KANA-BOON 谷口鮪さん!

3ボーカリストと、贅沢な1枚。
みんな、なーさんち。に来てくれたことがあるって、なんて幸せな番組なんだ。
みなさん、これからもよろしくお願いします。


特別感満載!
ありがとうグリコ!な夜でした~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事