ど~も伊舞なおみです

ROCKIN' QUARTET SPECIAL 

以前ビルボードライブ大阪に観に行ったロッキンカルテット
(そのお話はこちら)


そのスペシャルが、東京大阪で行われる予定だったのだけれど、
延期になりまして。

主催の奈須さん曰く、
『コロナウイルスのお陰で、3月のイベント全部無くなりました。
1年半かけて準備してきたROCKIN' QUARTETも延期しました。

まあ、人生、そんな事もあります。』

でもそこで、急きょ猛勉強して、
自分たちで、生配信を実行することに!

今日だって言うのでね、
バタバタしながら観ました!
今回は特別だからアーカイブにも残さないというのでね、
まさにライブ感覚で。

過去映像、トーク、
そして予定されていた一部を生演奏。

良い音に釘付け。

みんなの想いも伝わってくるし。

特別な時間。

奈須さんは、
『家に帰ってから3時間かけて、全twitterコメントを読みました。

公演に来れなかったお客さんの為に・・・と思ってたのに
最終的に一番、勇気づけられたのは自分でした。』

って。

公演は6月に改めて(スケールアップして)大阪東京で行われます。
その頃には、落ち着いていますように。

生の音楽を楽しめますように。

ロッキンカルテットの公式サイトはこちら。
公演情報などぜひチェックしてみてください!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事