ど~も伊舞なおみです

手を洗う。

ポイントポイントで丁寧に手を洗ったり
消毒したりしているので、
手がカサカサになってきた。

むむむ。

ハンドクリームもいつも以上に使っております。



さて。
こういうオシャレな手洗いは、
だいたいセンサーだよね、
たぶん、左側に手を入れると、
ハンドソープが出てくるんじゃない?

ぶをー!!!

風が出てきた。

そっか、じゃ、右かな?

ぶをー!!!

両方送風でしたな(笑)

真ん中は水。
両手をひろげて乾かすスタイルかあ。
ちょっと面白かったです。

(ハンドソープは別に置いてくれていました)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事