ど~も伊舞なおみです

片男波ジャズフェス!

昨年のゲスト出演以来、仲良くさせていただいている
ジャズシンガー「さつき」さん主催のライブの
司会をさせてもらいました!


(準備中)

メルセデスベンツカフェに



わかやまじゃんじゃん横丁の喫茶店「もくれん」さん。


和歌浦の「津屋」さんは、お釜持参でご飯を炊く本気さ!


他にも楽しく美味しいお店たくさん。
海辺ではフリーマーケットも。

野外なので日焼け止め対策ばっちりで出かけた私!

あれ?
お天気が・・


結局
残念ながら、時にかなり強く降り、
表も裏も大変な一日となりました。

でも、
雨を吹き飛ばす!って気合十分な演奏の数々。
そしてそれを、素敵な笑顔でずっと見守って下さっていたお客さんたち・・
感謝と感動です!

みなさん、風邪などひかれませぬよう・・


出演者の皆さんと!


主催のさつきさんと。


この日の模様は和歌山放送で2週に渡りお送りします!
6月12日と19日の19時から20時です。
こちらもよろしくお願いします☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事