ど~も伊舞なおみです

Benthamワンマン!

以前、番組にも出演いただいたBenthamのワンマンライブ。
「Bulbous Bow Tour」 at 梅田シャングリラ
2018年6月4日(月)

ばるばすばう!言いにくいぞ。
でも気になるフレーズ。
言いたくなる(笑)

『Bulbous Bow(バルバス・バウ)』とは、
船が進むとき波をおこすことによって受ける抵抗を打ち消すために取り付けられた部位。
のことなんだそうだ。
今、進んでいく彼らの想いがそこにはあるんだね。

この日は、ツアーの15日目。
ツアーの間に、変化、成長していっているのを
自身でも実感しているという。
そして「まだまだ」いけるとの想いも。

じっくりメンバー4人で話をする機会も多くて
改めて気づくことも、感じることも。
とにかく、4人でいることが楽しくて楽しくて、
今は、目と目をあわせて同じ空気をすいたい。

ただ友達としてではなくて、
音楽と向かい合って、

ずっとやりたいと、さらに進みたいという強い想いがあふれるライブ。

演奏のかっこよさと、
一人一人の可愛さに、
やられてたなあ、お客さん!
やられるよね~。

あ。
「もぐもぐタイム」
大阪は『満月ポン』でした♪
辻さん、オークワにも置いてるみたいですよ~。


(最後の一曲は撮影自由!その代り、広めてね~って。)


Bentham are
小関 竜矢 - Tatsuya Ozeki (Vo.Gt.)
須田 原生 - Motoki Suda (Gt.Cho.)
辻 怜次 - Reiji Tsuji (Ba.)
鈴木 敬 - Takashi Suzuki (Dr.Cho.)

Bentham 公式サイトはこちら。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「music」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事