今井町町並み保存会

重要的伝統物群保存地区より旬な情報をお届けします

「今井灯火会写真展」開催中

2012年08月27日 | 保存会イベント

第5回今井灯火会は無事終了しました。

今回は天候にも恵まれ、昨年より多くの方にロウソクの光に映える、

中世の美しい町並みを見ていただくことができました。

また当日は多くの方が夜景を撮影しておられました。

(当然、わが今井町町並み保存会広報部も撮影していました)

それらの写真を撮影者のご好意によりお借りすることができ、

「今井灯火会写真展」を開催することとなりました。

場所は今井まちづくりセンター、期間は9月8日(土)までとなっています。

近くまでお立ち寄りの際は、ぜひ足をお運びください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿