imageo

hp.

MUSAMLa新聞の指針

2005-06-16 07:27:17 | MUSAMULa新聞


ムサムラ近辺で楽しく賢くイキイキと暮らす知恵を

載せていこうと思っている

近くの名店や気になる商品の値段を調べて

お得に暮らしちゃいましょうよ。

ボッタクリの量販店に鉄槌を!

タレコミ大歓迎。庶民の味方です。

こういうことしてこそ淘汰されて

いい店が近くに立つというものです。

今、僕が必死こいて探しているのは

無農薬、無添加物の安全な食料を提供してくれるお店

都会に住むアトピっ子なのでこれが死活問題。

アトピーじゃない健康志向の皆様にも

いい情報になるじゃあないかと思います。

あとはサブカルチャー情報なんかも。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅原さん | トップ | ZELKOWA »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アトピー (hiromichi)
2005-06-16 09:06:26
はじめまして、こんにちは。

本当にアトピーは大変ですね。

アトピーは遺伝より生活環境みたいですね。

確かに食生活も重要な一つですね。

私は2年前まで花粉症と蕁麻疹で病院に通っていました。

そして常に抗ヒスタミン剤を携帯していました。

ところが、家中がマイナスイオン水になってから、

不思議なことにすっかり出なくなり健康になりました。

お水がこんなに重要だとは知りませんでした。

特にお風呂やシャワーの遊離塩素が危険ですね。

余談ですが、大潟村のマイナスイオン米が食味1位になりました。

健康が一番です。頑張って下さい。



私のホームページも見て下さいね。

美しい南の島でのスローライフを目指しています。



美しい地球を取り戻すために(夢)

http://members.goo.ne.jp/home/hiromichi24



健康と環境とマイナスイオン水(宇宙的発見)

http://homepage3.nifty.com/kenkanko/001index.htm



アトピー解決篇(原因と解決法)

http://homepage1.nifty.com/eskey/firstpage.htm
返信する
どうもー、はげみになります (tetsu)
2005-06-16 09:24:01
みましたよーHP、ブログ



ぼくも南国暮らしを視野に入れてます。



お互いいい場所がみつかるといいですね
返信する

コメントを投稿

MUSAMULa新聞」カテゴリの最新記事