imageo

hp.

アウトブレイクなのに現状を無視している人を見つけた警察官が腕立て伏せ100回の刑を課せる法律を制定して欲しい

2021-09-02 23:17:10 | テレビについて
こんな世界が来るとは思っていなかった。
マンガや映画の中の話だけかと思っていた。
イオンモールは感染者だらけだ。
今日は66人がコロナで亡くなった。
デルタ株と無知で無謀な若者のせいでだ。
見えないからって無視したり無茶するの
本当に止めて欲しい。
医療は崩壊間近。
お盆からの二週間経った現在、
地方の方が東京よりも感染者数増えてきた。
最近歓楽街での人流も16%増えているよう
学校も始まった、もしかすると一気に
死体を沢山燃やさないと間に合わなくなるような
イタリアやインドの二の舞になるもしれない、、、
無関心やめろや



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギリシャ進んでるな | トップ | 同じ製作スタッフなのか? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imageo)
2021-09-27 23:05:55
多分、この記事のせいで若者の行動に制御がかかって感染者数は154人まで減ったのかもしれない。
返信する

コメントを投稿

テレビについて」カテゴリの最新記事