imageo

hp.

菅原さん

2005-06-15 06:01:19 | ビックカメラ立川店
最近、プリンタ売り場に

ゲンスルー似の菅原さんをみかけない・・・

まさかもういなくなってしまったっていうのか?

残念です。ビックカメラ立川店はとっては

大きな損失となっていることでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近きいている音楽 | トップ | MUSAMLa新聞の指針 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活! (Risao)
2005-06-15 14:49:12
ブログ更新しましたよぉ

でも、またしなくなるかも

ちょっと忙しすぎて」

ってか、立川にそんな人が

見たい

途中まで、その漫画見てたので
おお復活したか? (tetsu)
2005-06-16 06:51:16
もういなくなっちゃたぽいんだよね~



プリンタ販売業界で有名だったらしい



ハンターハンターおもろいよね~

コメントを投稿

ビックカメラ立川店」カテゴリの最新記事