imageo

hp.

すべり1グランプリのコントの批評が面白かった

2024-03-06 23:10:00 | テレビについて
「滑りきっていない」
という、
マジラブ野田のツッコミ

「死んで下さい」
という永野の被せもナイスだった。
松ちゃん、見てくれたかな?
今日の水ダウ

人を貶めて、楽しむ
金儲け第一主義の
人外の外道集団、
週間文春をぶっ潰そう

虚構のゴシップなんて要らないよ
心が落ち着かないよ
もう今、誰も必要としていないよ
人の下ネタの話で楽しむ心、
記者は正義感をもって、
もっと面白い文章を書けよ
そういう文章が書けないのなら、
才能無いから、文章書くのを止めろよ?
人を貶めることを仕事にするなよ?
子供に自分の仕事を説明できるのか?
厚顔無恥とは君達記者なのだよ?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デバッグ報告2 | トップ | デバッグ報告3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビについて」カテゴリの最新記事