imageo

hp.

マスゴミの眞子様への質問が、相当なゲス度をしていたんだろうな

2021-10-25 23:05:37 | テレビについて
そして、衝撃を受けた。
恐怖さえ感じたという。

マジで各社の皇室担当はゲス野郎だ。
恥を知れ、恥を。

その質問の内容の詳細を知りたいな、
どうせ、ちゃんと報道しないんだろうな。


ゲスマスゴミ供はよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶力はある方だ | トップ | オミクロン株が神奈川の1万8千人のス... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imageo)
2021-10-27 23:10:26
結局、そのゲスゲスな結婚報告会見での
マスコミの質問の詳細な内容に付いては
報道されなかった事実を窺うと
TBSの牧島皇室担当殿は
二人はPTSDだから、
会見で質問に答えなかった
と仰っていることを
TBSが放送していることに
衝撃を受けた
この行為こそ、BTOに触発されるべきだ

普通、結婚会見に母親の金銭関係の有無を聞くか?
そんなん、PTSDでなくても、恐怖を感じるぞ?

コメントを投稿

テレビについて」カテゴリの最新記事