imageo

hp.

ロシア兵のヒャッハーレイプ許せない

2022-04-11 23:19:51 | テレビについて
スナッフィーレイプしてるし、、、40代のロシア兵士、許せない、こいつら全員地獄に送る。
イケイケ残虐兵士達、ツェツェンのロシア兵なのか?
物盗んだりして、
ヤフオクで売ったりしてるし、
も当たり前にやってるでしょ?
ロシア兵…我を忘れるような
強い薬物やってますね、ドーピング上等

こうゆうことする奴は
マジで許せないよロシア
無差別攻撃とかすんなや

プーチンに軍事作戦の統括に使命された
ドボルニコフ将軍は更に残虐らしくて
非人道的な作戦を沢山思いつく将軍で
駅にクタスター爆弾を落として
57人もの避難民を無差別に攻撃した

ロシア兵とプーチンとその支持者達は
快楽殺人支持者を許すのだ、、
だからこそ、連帯感が無いのが弱点だ。
ドボルニコフ将軍のエグさをこれから知ることにならないことを祈る
(早速マウリポリに化学兵器が使用された)
ドローンでロシア戦車を壊滅しよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナの死者数は交通事故の1... | トップ | チェチェン共和国もロシアを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビについて」カテゴリの最新記事