imageo

hp.

ロッキンオン!

2006-06-08 00:29:30 | OrangeDiary
ニューヨークドールズの記事を読んだ
ロッカー、"Rocker以降"、
すなわち俺は文系ロッカーのバイブル
『ロッキンオン7月号』を携帯しているわけです
久しぶりに"オウテカ以降"なんて言葉見ました
ニューヨークドールズは
ボビーギレスピーも最近聞いてるくらい
スゴイヤクロックグループだ
グループの3人はヤクで死んでいる
生き残ったのはたった二人だ
このバンドでは生きることが難しいらしい
とてつもなさ過ぎる彼らのおかげで
セックスピストルズが生まれたらしい・・・
「だってセックスでピストルだぜ!」
これに興味を持たない十代を過ごせるわけがない
とにかく半端ない昔話を持ったニューヨークドールズでした。
オーラの泉を見た 趣味(遊び、リラックスできる時間)を持とうと思った
最近、音楽一筋すぎたわ仕事もプライベートも音楽漬けなので
ボサノヴァでも聞こうかなぁ おっぱいふぉー!
「おっばいふぉなぁう」
って「おっぱいふぉーなう」って聞こえたよね?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだった | トップ | これじゃ音楽ライターだ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニューヨークドールズ (ミセスヨハンセン)
2007-07-23 19:32:07
貴方は何才なのでしょうか?ロッキンオンでドールズの記事を読んだみたいですね。私もその号持ってます。ドールズの音楽は腰が抜ける程かっこいいロックンロールです。ビジュアルもね。聴いてみなくちゃ駄目だよ。あの音楽を逃したら一生後悔するよ!
返信する

コメントを投稿

OrangeDiary」カテゴリの最新記事