鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

どうする家康


「嘘でもいいから笑っていなさい、皆に好かれないと辛い。」

【どうする家康】36話|茶々役はやっぱりあの人の二役!この淀君、かなりヤバイ!

【どうする家康】36話|茶々役はやっぱりあの人の二役!この淀君、かなりヤバイ!

【どうする家康】36話のまとめと視聴率・感想・レビュー|茶々役はやっぱりあの人の二役!この淀君、かなりヤバイ!第36話「於愛日記」が9月24日に放送されました。於愛の方...

dorama9【キャスト/あらすじ/視聴率/ネタバレ】


笑っていよう、たとえ偽りの笑顔でも絶えずおおらかでいよう。


人の生きる道とはつらく苦しい茨の道。

その中で慕い慕われる存在がいることがどれだけ幸せなことか。

それを得たのなら大事にするべき。



今夜は精神安定剤、飲みました。

コメント一覧

imagawa
オズマさん。おはようございます。
薬は効いているみたいですが、最終的には根本の問題を解決しないと治らないと思うのでなんとか克服したいと思います。
オズマ
そういえば,自分もいまの職場になってからすでに14年も「メイラックス」なる安定剤を服用しています。飲んで楽になるならそれでよいし,飲まないで辛いならやっぱり飲んだほうがいいとも思います。
お住まいの近くに,きっと鍼灸院もあるはず。そこで治療を受ければかなり楽になるとも考えます。
「深刻と真剣は違う」ので,深刻に考えないでくださいね。
imagawa
@shimatyi こんばんは。お疲れ様です。
今週もお互いに良い塩梅に出来ますように!!
shimatyi
今川館さん、おはようさんです😊

今週もお互い前向きコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事