見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

こんな時は

何をやっても上手くいかない、なかなか上達しない時、時期は、どうしたらいいのでしょうか。

単純に自分を見つめ直しなさい、分析しなさい、て言われるだけだと思いますが。

今年は、今月はそんな時期です。

今年は中秋の名月を気持ちよく見上げることが出来るのでしょうか。

今日も仕事失敗した。反省いっぱいでした。

失敗しても失敗を怖れず前に進めますように。

殻をブチ破れますように。

ブチ破れても、ブチ敗れませんように。

コメント一覧

imagawa
余計にわからん。
ZIP
一つの原因は様々な結果をもたらし、
一つの結果は様々な原因を生み出す。
imagawa
ZIPさん。やっぱり分析ですよね。
まずは反復練習1000回ですかね!
猛特訓ですね!
imagawa
@shimatyi はい!
ZIP
失敗の原因は?
shimatyi
今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

お仕事の失敗も経験する事に寄って次に繋がるステップだから、前向きコツコツ積み重ねて行きましょ〜

殻は、螺旋の力で、天元突破グレンラガンで参りましょう〜😊🎶

中川翔子ちゃんの「空色デイズ」を聴きながら〜
参りましょう〜😊🎶

昔の翔子ちゃん初々しいね!
それも爽やか〜(´∀`*)ウフフ⭐

後半戦もお互い前向きコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事