見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

鬼ノ城[浴衣]

「キミが来なかったら、うちの方から会いに行こうと思ってた……。うち、キミのことが好きなのかも。」

鬼ノ城は大和政権により国土防衛のために築かれた朝鮮式古代山城とも伝えられるが、未だに解明されていない謎多き城。温羅の居城とも言われている。無口な城姫。自分が鬼であることを忌み嫌っているが、鬼が強いことは知っており、かつ最後に鬼は英雄に倒されることも知っている。そのことにはあきらめがある。




コメント一覧

imagawa
おはようございます。
お盆終わりなのに昨日も暑かったですよ!
今日もまだ暑くなる一日気をつけて!
shimatyi
@imagawa さん、お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊
いつもお返事ありがとうさんです😌🎶

今年は、のんびり過ごす事が出来て良い塩梅でしたぁ〜です。

何しろ今年はイカれた暑さにヤラれていたから、その疲れをなんとかお盆休みで、回復(笑)

明日から、1日半の出勤ですね!
台風接近してるから、その準備したりして〜

涼しいなってくれると良いかと思うけど、それはお天道さましか知らない世界だけどね。

お互いまた、良い塩梅で参りましょう〜です😊

いつもありがとうさんです😊
imagawa
@shimatyi クマさん、こんばんは。おはようございます。
今日は送り火ですね。
クマさん今年は良いお盆休みになりましたか?
今年は暑かったです。
あと一日、良い塩梅のお盆休みをお過ごしくださいね。
私は一足先に、今日から仕事頑張ります。
もうお盆終わるから、そろそろ涼しくなってほしいですね。
shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😌

久々に城姫さんそれも〜鬼城さん、強そう!(笑)
高温多湿の世界が続きますけど、水分補給してちゃんとごはん食べて、それと良質の睡眠を〜

明日も良い塩梅で参りましょう😊🎶

おじゃましました😊🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「城姫クエスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事