鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

緑が喜ぶ








コメント一覧

imagawa
@warincafe2010 和輪さん、無理しないでくださいね。
warincafe2010
アッ!😱😱😱

簡単に笑って誤魔化された😢😢😢

頭も痛いけど…胃まで痛くなった😭😭😭

な~んてね✨😂😂😂
行動の原動力
観察とは、本来みずからが対象に主体的に関わること、
つまり、認知する為の行為。
認知とは、世界と心を行為から産出すること。

ZIP
imagawa
ZIPさん。このGWは外に出て人々を見ててずっと思ってたんですけどね。
私はいつも私は何を考えているんだろう、何で生きているんだろう、何してるんだろう、なんてずっと考えてしまいますが、人々は行動する時は何で動いてるんだろう、何で買い物してるんだろう、何でご飯食べてるんだろう、何で笑ってるんだろう、何で遊びに行ってるんだろう、何で楽しいんだろう、とか考えてませんよね。
人々の行動の原動力っていったい何だろう。
こんなことが頭から離れない私はやっぱり異常だ。
私に比べたらZIPさんはまともですよ(笑)。
imagawa
@warin2020 ハハハ、と笑ってごまかす(笑)。
五月病
葉緑体が無い故に、人間はみずからブドウ糖を作り出すことさえ叶わない・・・

そんな自分の無力さとは裏腹に、身勝手な都合のいいように粉飾された人生という物語に、せいぜい悦に浸るのが関の山・・・

嘘つきには青い空と新緑は眩しすぎる・・・


ZIP
warin2020
お腹?🤔

ああ!ご飯🍚という意味ですね~🤣🤣🤣✌✌

😣💨

自閉師匠と和輪コンビが行くところは…変な妄想が一杯なので困るわ~🤣🤣🤣✌✌

ではでは😊😊

くれぐれも巻き込まれません様に🙏🙏😉😉✌✌

失礼致します🙇🙇😊😊

アッ!そうだった!誰と食べたんですかぁ~🤣🤣🤣

それが…1番問題だわぁ
shimatyi
@imagawa さん、こんにちわんです😊
お返事ありがとうさんです😊🎶
ご飯は、1人で食べるよりは、二人やらお友達とのご飯を食べた方が美味しくかんじるよ〜🎶

お友達とご飯したのかなぁ〜😊
imagawa
@shimatyi やっぱりご飯は一人で食べるのと二人で食べるのとでは美味しさが違いますね!
imagawa
@warin2020 この後お腹も喜びました。
shimatyi
今川館、こんにちわん😉🎶

本当に新緑の季節ですよね!
日々木々たちは、青々とした葉っぱが印象的な季節ですよね!

今日も良い塩梅で過ごして参りましょう〜です!
warin2020
姫👸~🤣🤣🤣

師匠が1番のりで…

和輪が2番目

せっかく緑が喜んでるのにね!

変なことされないように気をつけて過ごしてくださいなぁ~🤣🤣🤣✌✌

なんちゅうコメントだろうか…

自閉さんとやりとりした後は…やっばりおかしくなるね😊😊✌✌

お空も喜んでいるように見えますよ~ルンルン🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事