鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

愛を知らない人たち

スピリチュアリストのスピリチュアルの知識は、本来、差別なく他人を【活かす】ために使われるべきもの。
しかし、その知識を他人を【貶す】ために使われるなら、それは真のスピリチュアリストではありません。
そのスピリチュアリストたちに貶される人たちは確かに愛を知らないかもしれない。
しかし他人を貶すスピリチュアリストたちもまた、愛を知らない人たちです。
なぜなら他人を貶す人に愛はありません。
愛があるなら、そんな人たちも含めて活かす方向に導くはずです。
皆、差別なく、同じ人間。
すべての人間にスピリチュアルはあります。
だから他人を貶すスピリチュアリストたちにはまだ真のスピリチュアルは見えません。
他人を貶すスピリチュアリストたちにとっての【愛】とはいったい何ですか?
そのスピリチュアリストたちもまた、愛されなかった傷が癒されていないのではありませんか?



コメント一覧

shimatyi
こんばんわん🌆の〜お疲れさま
今川館さん風邪引いたの…あら…葛根湯を飲んで早目に温かい格好して体を休めて下さいね😔
寒暖の差が激しいから、窓しめて〜寝ましょ〜
お大事〜おやすみなさい😔
imagawa
@shimatyi こんばんは。
今日は風邪をひいてしまって大切な連休の一日が台無しになってしまった(笑)。
くまさんも気をつけてね。
shimatyi
@imagawa お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
コメント返事ありがとうさんです😔
普通に助け合い、人を思いやる気持ち、協力しあって支え合う、本来の世界が希薄になってるもんね!
imagawa
@shimatyi こんにちは。
実際はそんな奥深い話じゃなくって、今、普通の人が普通に人を助け合ったり思いやったり共に協力しあったり支え合いながら生きていくこと、それが出来るだけで、充分スピリチュアルを生きていることになるのですよ。
スピリチュアル被れが難解にしているだけです。
shimatyi
こんにちわん😉
スピリチュアルの事は、知らなくて先ほど意味を知る。
貶いる人達と、そうじゃない人達の事も知る。
奥深い世界。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事