鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

他人に邪気を向けていると邪気が集まり、本人に必ず報いが跳ね返ってきます

コメント一覧

shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
お返事ありがとう〜ね!
お互いに色々とあるよ…ね。

お互いに、前向きに、焦らずにコツコツと対応していくしかないよね。

ゆっくり週末は、疲れた体とこころ休めて参りましょう〜

あと美味しい物を食べて、今週の労いを、だよね!
imagawa
@shimatyi こんばんは。今週もお疲れ様。いろいろあって、これからもいろいろあると思いますが、なんとか頑張ります。週末はゆっくり休みますね。
shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
朝晩と寒暖の差が激しい、そしてお月さまがキレイ〜
今川館さんの務め先の東京営業所で、コロナ感染者が出たんだね…大変だよね…消毒と濃厚接触者の確認やら…これだけは、この御時世だと致し方無い不測の事態だもんね。
明日の事は、明日にならないとやっぱし判らないもんね。

色々とあったんだね!
お疲れさまです。

ゆっくり体を休めて、明日に備えて参りましょう〜\(^o^)/⭐ファイト🎶

お返事ありがとう😔
imagawa
@shimatyi こんばんは。お疲れ様。うちの会社の東京営業所でコロナ一人感染しました。東京営業所は今日一日休業。その影響で月初はいつも忙しいけど今日はそれほどでした。明日はわからないですけどね。
shimatyi
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆😊
お返事ありがとう😔
また新しい体制なの(・・?

良く寝て、明日に備えてましょう〜
コツコツ参りましょう〜ね!ファイト!

おやすみなさい(-_-)zzz
imagawa
@shimatyi こんばんは。お疲れ様。明日から新しい体制です。頑張るしかないな(笑)。
shimatyi
おはようさんです😔

色々とあるけど、前向き

今日もお互いにコツコツ良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、お仕事がんばって参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事