鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

「やるハメになったことを、ただ淡々とやる」


【神様が味方する人の考え方】「夢や理想を追いかける人」よりも「やる気のない人」を神様が後押しする理由

【神様が味方する人の考え方】「夢や理想を追いかける人」よりも「やる気のない人」を神様が後押しする理由

2016年の発売以降、今でも多くの人に読まれ続けている『ありがとうの奇跡』。本書は、小林正観さんの40年間に及ぶ研究のなかで、いちばん伝えたかったことをまとめた「ベス...

ダイヤモンド・オンライン

何をやってもうまくいかない時、もうどうしようもない時は、まずは「やるハメになったことを、ただ淡々とやる」のがいいかもしれない。

今の私がそうだから。

今や未来に不安になるなら、まずは目の前のやるハメになったことを、ただ淡々とやるのがいいかもしれない。

私が書いたシナリオなんだから仕方ないね。

コメント一覧

imagawa
@shimatyi お仕事お疲れ様でした。
神様は居ますね。
とりあえず今日は平和です。
連休初日なので(笑)。
shimatyi
今川館さん、こんにちわん😊🎶

神様かぁ〜アチラコチラに自然の中に神様が居るよ〜😊🎶

今川館さんの周りにも、神様が沢山いるよ😊🎶

自然の神様と共に歩んで参りましょう〜😊🎶

良い塩梅で〜ね😊🎶
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事