見出し画像

鎌倉城~もっと頑張れ❗️❗️~

宝珠観音






コメント一覧

imagawa
@shimatyi ランチタイム限定の牛丼とミニカレーがセットになったお得な「牛・Wセットランチ」を頂きました。
shimatyi
今川館さん、こんにちわん😉
お返事ありがとうさんです😔
穏やかな気持ちですき家に行ったの〜
何食べたの〜?

すき家を堪能して来ましたかぁ〜
牛丼と言うか豚丼に生卵かけを2年以上食べて無い…なぁ〜

だけど〜冷凍の牛丼この前に食べた〜ちっちゃいのをね!
imagawa
@shimatyi 心穏やかに、すき家に行ってきました。
shimatyi
今川館さん、こんにちわん😉
観音さま〜

穏やかに参りましょう〜🎶
imagawa
@katumoku10 私も好きです。
katumoku10
ご連絡、ありがとうございます。
しかし観音様はやはりいいですね。この表情はうまく表現できませんが、慈愛に満ちていて好きです(*^。^*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スピリチュアル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事