マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を活きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子とファミリー次女・品川実花#悪性の脳腫瘍・余命4ヶ月の宣告

2024-08-07 22:42:21 | マダム路子とファミリー
マダム路子とファミリー次女・品川実花#悪性の脳腫瘍・余命4ヶ月の宣告

4人が元気に揃った写真撮影22年後に次女のライタ―の42歳になる
次女野品川実花が悪性の脳腫瘍に罹患したのです。

当時長女は20年暮らしたNYから3人の子どもを連れ、大阪に帰国。
夫の父母の介護のためでした。長男はLAでCM会社を経営。

次男は吉本興業所属のお笑い芸人と映画監督として活動。

4人は紆余曲折を経て、自分が目指していた生き方を家族も持ち
活動していました。実花は祐の著作の編集者として正式に仕事上の
協力もしたり姉や兄とも連絡したり、NYやLAにいったりもしていました。
長女は大阪から東京へ引越し。長男は妻子と共にLAから引き揚げ、
LAの会社は後輩に託し、東京本社を設立。次男は腫瘍写真を
脳外科の神の手を持つアメリカで有名な医師に画像を送ったりと、
普段はクールな家族が一致団結。実花快復の軌跡を念じて動きだしたのです


私と片岡五郎の結婚への取りまとめや、国際魅力学会のパーティも
よく手伝ってくれました。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子とファミリー・私... | トップ | マダム路子とファミリー次女... »
最新の画像もっと見る

マダム路子とファミリー」カテゴリの最新記事