マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を活きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子の著書#「中年よ大志を抱け」!

2024-07-19 18:57:43 | マダム路子の著書
マダム路子の著書・「中年よ大志を抱け」!

長寿世界の中年層はまだまだ人生これから、
だから私は「少年よ!大志を抱け」ではなく熟年の
男性に向けて「中年よ大志を抱け」とエールを贈る
言葉を書いたのです。


「中年よ大志を抱け」はよく講演のタイトルにもなります。
故船井幸雄先生から推薦していただきました。

若い人の育成を通じ痛感するのは、「あんな上司になりたい」と
彼らが憧憬する対象人物が非常に少ない現状。

魅力的で敬愛される大人が、人材不の時代。
年上の意見を聞かない!
自分の魅力や、指導力不足を相手側を糾弾することを
良しとしていては、優秀な次世代を育成することはできません。






マダム路子のCD・50歳から男を磨く!(故)船井幸雄氏に
私の著書を推薦して頂いたご縁で、私のCDが発売されました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子の著書「もっと素... | トップ | マダム路子の著書#「魅力顔を... »
最新の画像もっと見る

マダム路子の著書」カテゴリの最新記事