天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

明日は、入間基地航空際なので、ブルーインパルスも練習・・

2014-11-02 | 日記
午前中に多摩湖外周をジョギングしていたら、C1の編隊飛行
が見えたが、午後からブルーインパルスも練習してるのか
ジェットエンジンの音が鳴り響く、午後から練習飛行すると
この前、基地の人が言ってた
雲が厚いので、遠くからは、見えないが、今日は、休日なので
多くの航空フアンが多く来てるものと思いますが
明日は、晴れると予報が出てますが見には、行きませんが
日本の自衛隊は、役立たず、少し雲が出ると安全が確保出来ないので
飛行展示出来ませんと平気でアナウンスされる
曇った日に敵国が攻めてきたら、お手上げかい
お飾り自衛隊なんかいらねえな・・
鷹に衝突しただけでも、航空展示終了というおまけ付きの航空ショウー
こんな航空際は、つまらん

写真は、入間基地裏の入間川、航空機は、うるさいが
良い所ですね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿