天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

相変わらずの金太郎飴で、何時になっても,これで良いのかい?

2013-12-19 | 日記
国会議員じゃ目立たなくて・・なんて言いながら都知事にかい
どうしょうもないな、我が身-我が党の為しか考えられないのか
甘汁が零れそうな都知事は、知名度の高い奴が制するのか
街頭インタビューなんか聞いてると、頭おかしくねぇ~・・
と思う奴ばかり、自民党になって利権に群がるハエアナの様な
奴を擁護してる話を聞くと、背筋が凍るわ
自民党になって税金が氷河が崩れ落ちるかの様に細部に渡り
消えていく、誰もとがめもしないし、安倍の標語に
有頂天な奴ばかりで話にならない
病院経営が膨大な利潤を得てるのは、変じゃねんかい
政治家に流れた金が50億と言われてるが
これが国保の大赤字と関係無いのかい
厚生省の役人様は、裏金造りの造幣局かい
役人様は、バッジ付けたマフィア様だね
消費税なんか100%にしたって足りる筈もない
いっその事、国民総公務員したらどうだろう
恐喝が主な国家として君臨すれば、北朝鮮も驚くだろう
どうせ世界は、もうすぐ終わるさ・・・
人類も糞もない



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿