天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

ルル姫・・・楽しそうなドラマなれど未アップで見られない

2015-09-11 | 日記
この爺さん時代劇ならお馴染みの人なんだが
現代劇でも彼方此方出てくるが、現代劇でも
あの「ぶどう畑のあの男」でも渋い爺さん役で演技派なんだと思ったが
このルル姫にも出てるじゃんか
ネットに上がってくるのは、何時事やら、楽しみに待つしかない
そしてこのルル姫、一目で俺の好みタイプ・・・的なんだけど
だからどうした・・という事でもないが

彼方此方、大洪水で大被害ですね、俺も全てが流されて
東京に出て来たのだが、もう数十年前の事だが
何年経っても水害は、続く、人それぞれ、運命にも流される訳で
良い方に流れてくれれば良いのだが、確立は、低いですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿