と言っても現在、53話迄見てるが、残りは、来週には、見終えそうですね
30分設定で100話だから日に8話位は、見てしまう
今迄見た中で、星から来たあなた、が一番だと思っていたが
此方も1番に近い感じ
ま~これと類似したドラマは、何本か見たが、これが今の所良いですね
オ・ジャリョンが行く、にも似てますが
構成が非常にコミカルで良い、お得意の殺人も無いし、暴力場面も少ない点が良い
此処に出て来る、JHグループの社長夫人というのが、なんとも掃除のおばさん的な風格で
今迄見た、女優感も無い感じ、最初に見た時に、家政婦かと思ったら、社長夫人で笑った
悪役は、数人で、他は、善人風の設定なので、安心感もある
長い割には、引き延ばしの間が無いのが良い

写真は、その社長と奥さん、初恋の人のシュアハウスで