天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

弱腰外交を強要してるのは、マスコミだな

2013-12-28 | 日記
マスコミの奴らは、中韓の手先が多いな
このままじゃ乗っ取られんじゃないか
さっさと中韓とは、外交遮断してしまえば良い
少なくても侵略をされて此方が謝るかい
竹島、尖閣どちらも取られっ放しかい
中国なんか完全に侵略継続国家、日本を非難する権利
何か100歩譲ってもあり得ない話だ
行ってる企業なんかそのまま中国の国籍で頑張ってくれ
中国航空機の日本土、着陸禁止してくれ
帰国する奴は全部返せ2度と来るな
中韓が撤退すれば凶悪犯罪は、激減するだろうよ
税金使って飯喰わす事もない、良い事ばかりじゃないか
最近は中韓の漢字さえも腹立たしく思うわな

東京は、快晴でしたが寒い、ジョギングに行ったが
年末休みになって、来春のマラソン大会に備えて
近校の体育部の皆さんがランニングの練習に来ていましたね
写真は、多摩湖堤防下を走る野球部の皆さん



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿