天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

北風は吹かないが、空気が冷たい、しかしジョギングする人は、日増しに増加

2015-02-07 | 日記
いよいよ東京都のマラソン大イベントが続いて行われる訳で
青梅マラソンが1万9千人、東京マラソンが、3万6千人
連続週で行われる。一説には、東京マラソンは、地方から来る人が
多く当選されると言う人が居ますが、近くのホテルは、何処も満員らしい
だいたい長い人は、一週間泊まるらしい
それは、どうでも良いが、今日走ったら、多い多い・・・・
何でこんなに多く走るんだかと思うぐらいいる
遊歩道は、車がいないし、距離が長く有る、片道21km有るので
往復すればマラソンコースと同じ距離になる
今は、圧倒的に年齢的に中間層が多い
たぶん東京マラソンが終われば、この多摩湖遊歩道もひっそりするものと
思われる、毎年こんな感じだからな
桜が咲けば、又今度は、花見の行列が遊歩道で混雑する
この繰り返しですね
汗は、出るけど空気が冷たい、午前中は、陽射しも有ったが、昼頃には、
薄曇りで、寒くなった、帰ってシャワーを浴びると身体が冷え切ったですね
厚着して漸く平常になった感じ

もう寒梅もこうなりましたね
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿