天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

「チャンオクチョン愛に生きる」ヒビンから王妃に格上げなるが

2015-08-23 | 日記
もう19話まで来たが、少し悪女らしきものが表れるが
このドラマだと、あまりにも冷遇や虐げられて育ってきてるから
根性が曲がらない訳がない・・という手法で作ってるんだな
自分で毒を飲んだ辺りは、どうも今一話が繋がらない作品だね
トインの時の方が、毒を飲む体制が有ったのだが、今回は
意味不明な時に飲んでるので、こんな時に飲んでどうするのか
と思っていたが、どうも話が噛み合わない
このままで進めば、やっぱり、旧王妃が復活して
やっぱりヒビンは、毒を飲まされる処刑されるハメになりそうだな
このドラマでは、あまりにも理不尽な生い立ちで、悪役にされても
それ程の歴史上に残る程の悪役さは、表現されないだろうな

宮中というのは、全く理解に苦しむ世界だね
日本の宮中もこんな世界だったのだろうか、麻呂の世界が
どうなっていたのかも知らないが、韓ドラの宮中は、良く分かりそうだ
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿