近所にそういう人が居る、たまにしか見ないが
今日、運悪く走っていた・・あまり目にしたくないタイプ
9時前に出たのだが多摩湖周回歩道で2回程すれ違った
私とは、逆回りしてるのだ、近所じゃ自慢話してる様で
この前ジョギングに出かけたら、知らない婆さんが
あんたも走るのかい・・と聞かれたので
多摩湖に向かうんですというと、その人の話をしていた
海外のマラソンも出てる様で・・知ってるだろうと言うから
知らないと・・と答えてやった
言う事に事欠いて、あんたは素人だね・・・と言うから
当たり前だよ、ジョギングにプロなんか居るものか
この婆・・と言いたい所だったが・・
ははは・・・と受け流して走り去った
体力維持で走ってるのだから、楽しい事もない
出来れば走らずに過ごしたいのだが
根性ちぎれそうなのを我慢して走ってる訳で
日増しに辛くなるね
つま先ジョギングにして、もう2ヶ月経過するが
全く効果が出て来ない・・千葉ちゃんの話だと
距離が伸びると言ってたが、一向にその気配がない

昨日の写真から、狭山丘陵で、今日も紅葉は
太陽に輝いていたが、デジカメを持たずに走った