天国まで、まっしぐら

goo~ブルーmoon&水の舞~OCNcafe~そしてgooにですが2012/06/24 タイトル変更

年末というのにPCデーターを消去してしまって・・(* T-) アダダダ

2014-12-29 | 日記
windows8.1にXPを入れようと4989の作業して
保存データー先が共有と思ってマウントしたらあえなく
全部消去してしまった、普通マウントといったら、データーは
消去しないだろうよと・・・
しかも消去しただけで、さっぱりデーターが保存出来ない
どう頑張っても保存先もない
これは一長一短では、解決出来ないので、諦めて
バックアップからデーター復旧したが、何処か足りない感じだが
とりあえずXPの部分は、使えないな
仮想エリアというのは、本当の仮想空間でしか使えないな

今日は、雨で寒い、年末年始も寒そうだが
明日か明後日には、走らないといけないし
ヤダヤダ・・ね
写真は、狭山湖のマガモ、一時は、相当数いたが、半減してる
鍋で頂けば、美味しそうだな・・
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿