毎日、毎日、何処を見ても聞いても、「聞き流す・・・・・」
のフレーズを聞き過ぎる程、聞く・・覚えたのは
英会話じゃなくて、「スピードラーニング」の単語だけだ
聞くだけで覚えるんじゃ、オイラなんかもう韓国語を
ペラペラ話せても不思議がない程、韓ドラを見てるが
覚えたのは、単語の2-3個だけだ
聞き流すだけで覚えるのなら、みんな東大卒になるだろうよ
大々的に宣伝しまくって、効果を疑う様な風潮が出る頃には
全面撤退という、お決まりコースになる雰囲気満載だ
O岡O次みたいな筆頭ペテン師が居るのに違いない
民主党だから、詐欺は、当たり前の世の中からか
誰も意義を唱えないと言うのも、不気味な世の中になってしまった
スポンサーの言いなり、なすがまま・・とは、それも民主主義か
もしれないな、
言うのも自由,異議を唱えないのも自由だからね

写真は、日米の違い、MLBの8度位で野球やってるのも
うなずける
平日なのに、この人混み11/2の画像から