IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

2008年9月の予定

2008年08月29日 | クラブイベント
真夏を避けて企画を暖めてきた“行きっ放し京都”は、たかまるき君に先を越されそうだ!
丁度その頃、JCRC第7戦のCSCが9月14日にエントリー済みだが、今回は春とは逆周回コースとなる。
藁トレも、7日(日)から再開するのでヨロシク!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Never on Sunday ? (Tosh)
2008-09-02 17:55:56
夏の終りの集中豪雨続きの気象も、9月になれば様変わりするかと期待したが、結局この週も愚図ついた天気が続きそうだ。
今のところ、土曜日が「曇り」、日曜日が「雲り時々雨」で50%の降水確率だと!
まあ、このまま予報が変わらないということもなかろうが、ハテサテどちらに変わるのか?
6日(土)は、10時から然るNPOの理事会があるので、早朝にチョイノリしかできそうにないし、「日曜日はダメ」じゃあシャレになりませんぜ!
返信する
藁トレ (T塚)
2008-09-03 00:39:19
今週末は地域の体育祭で役員をやっているため、土日とつぶれてしまいます。
藁トレは翌週以降、参加させていただきますのでよろしく。
返信する
> T塚さん (Tosh)
2008-09-03 08:23:20
秋は何かとイベントが多く、気候が良くなるのに自転車に乗る機会が減る傾向にありますね。

> 藁トレは翌週以降、参加させていただきますのでよろしく。

T塚さんの場合、富士市から自走で参加すると駿河湾沿いを走るので、「藁トレ」というより「駿河湾トレ」じゃないでしょうか!?
それとも、会社まで車載ですか?
返信する
男心と秋の空? (Tosh)
2008-09-03 12:08:59
女心と秋の空というのは間違いで、元来「男心と秋の空」が正しいそうだ(そう言われれば、みんなも心当たりがあるよね、フレームやパーツ選びに悩む諸君よ!)
ってなことで、ボヤイテいた今度の日曜日の天気予報が曇りに変わっている!しかし、ぬか喜びは禁物、なんせ「変わりやすい秋の空」だから・・・
返信する
夜トレ (電気屋)
2008-09-04 14:25:51
私も何かと仕事・行事と忙しくなってまいりまして、
6日は親戚の引越し手伝い。
7日は地区運動会。
両日共に早朝ちょい乗り。
7日はわらびこ辺りまで往復し、
7時ごろファミマへ寄って顔を見せに伺おうかと思っています。(忘れられないように)。
皆様の鈴鹿、乗鞍の武勇伝がお聞きできるかと、期待しております。

その後、3連休→お彼岸と仕事続き。
わが社の予定を組んだら、10月ENDまで休みがないではありませんか!!!
ドタキャンならぬドタ休みが取れることを祈りつつ、
このところ走れないのが続いて、とうとうやってはいけない夜トレ実施中です。

反射材を耳なし法一のごとく体中にちりばめて、
シティ車向けの単3が4本も入る重たいLED×5を前後に付けて。

夜の日本平の下りは暗くてと~っても怖い
夜の日本平の登りは、後ろに誰かいそうでもっと怖い

走り慣れた久能街道も、夜ともなれば段差や落下物に気づくのが遅れがち。
他人に迷惑かけないように。
また、自分も怪我する前に。
なるべく夜は走らないようにしま~す。
返信する
7日の藁トレ (Tosh)
2008-09-06 13:20:43
心配していた天気は、結局良いほうに変化してくれて、明日(7日)は日中は「晴れ」の予報になりました!
しかし、今日走った限りでは、体調の方は「どんより曇りがち」でした・・・
宴会部長や電気屋さんの顔見世もあるようなので、7時にはファミマに行きますが、自宅からファミマが3分というのは、一見有難いようで実は大違い、「アップ」が出来ないので、「それじゃあ行こうか」とスタートしてからが大変!他のメンバーは、ファミマに到着するまでに、それなりのアップができているので、エンジンが充分温まっているのに、こちらはノッキングしちゃったり、そりゃもう大変なんすから!!!
ということで、なるべく早く起きて、一周してからファミマに行こうかとも思うのですが、早起きが苦手な自分としては、それはそれでまた大変!
ということで、明朝ヨロシク!
返信する
藁トレ (ヨネーニョ)
2008-09-06 19:08:53
○ 7日は富士登山のため欠席ですが、
  参加の皆さん、それぞれに楽しんで下さい ☆

   大イベントの翌週、皆さん、どんな走りを
    なさるのでしょうネ
   
   ゆっくりと、クールダウン?
   次回のレースに向けて、全力疾走?

  「早起き苦手?の Toshさん」
    早く起きて、一周などと言わず、二周くらい
     アップなさって下さい。

  「早起き得意?の私」は、明日のため
    そろそろ寝ます・・・
          眠れるかな ・・?
返信する
>ヨネーニョさんへ (Tosh)
2008-09-06 19:53:52
>「早起き得意?の私」は、明日のため
>   そろそろ寝ます・・・

ヨネーニョさん、9時頃電話しますね、用事?明日はガンバレってエールの電話です(ヒヒヒ…)!
返信する
今度の藁トレは留守にします (Tosh)
2008-09-11 16:58:56
9月14日(日)は、三連休の中日ですが、JCRC7戦が開催されるので、既にOクラスにエントリーしまおりして、CSCまで行ってきます。
今度は、三羽カラスの二羽(K藤さん、ヨネーニョさん)は不参加で、他にも殆ど参加の話は聞こえていません(唯一、BW梅トレメンバーのN田さんが参加と聞いています)。
丁度、娘が帰省するため、私独りで早朝からでかけて、8:55の出走予定になっています。

ということで、藁トレは参加できませんが、参加予定の皆さんは、藁科川の土手でも掃除しておいてくださいな!
返信する
“祝日藁トレ” (Tosh)
2008-09-18 11:24:33
昨日、“ある方”から、「祝日は藁トレやらんの?」というお問い合わせがありました。
「やるもやらないも、リクエスト次第さ!」と応えましたが、23日は彼岸の墓参りもあるので、朝のうちならOKということで、葵区羽鳥本町ファミマのP集合ということになりました。
“ある方”に、インターバルトレーニングの教えを請う積りです。“ある方”ヨロシクね!

ああ、それから、モチロン「日曜藁トレ」は予定通り決行です!・・・ そりゃあ結構、ケッコウ毛だらけ、ネコ灰だらけ、P!の周りはP!だらけ・・・

T塚さん、今回は自走ではなく、車載で来て参加して下さい(駐車場は我が家を提供します)。
返信する

コメントを投稿