IL VENTO since 2005

イタリア語で「風」を意味する30~60代を中心にした
バイシクルフリークたちのクラブチーム

最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みてね! (massimo)
2013-07-02 23:53:15
唯一のレース安部峠がパーになってしまってかモチが上がりません。一見無駄のような「祭りごと」の必要性を感じました。庶民に楽しみを与えれば全て円満に治まる。政治の基本だ。やっぱやって欲しいですね、そうすれば原発以外の条件は飲みましょう。

静岡朝日テレビ7/5【金】「とびっきり静岡」で放映予定。実はこれだけが言いたかった。
返信する
とびっきり静岡 (電気屋)
2013-07-03 23:14:56
了解!
返信する
Re:とびっきり (Tosh)
2013-07-04 15:06:23
4:45PMは、なかなか観ることが出来ない時間帯だね!
何時までやってるんでしょう?
そして、マッシモ登場の時間は、多分「とびっきり食堂」の中かな?http://www.satv.co.jp/0300program/0010tobikkiri/index.html
返信する
わかーんなーい (massimo)
2013-07-04 22:10:36
三保の松原絡みの特集の中です。
返信する
そうそう (ennkai buchou)
2013-07-05 15:08:06
金曜の「とび食」は1週間のまとめなので、多分番組早々?
返信する
マシモニスト (電気屋)
2013-07-05 19:52:31
録画してみました。
多彩なトマトがおいしそうでした。
返信する
梅雨明け!梅サイ! (Tosh)
2013-07-07 18:23:59
昨日、あのハッキリ&スッキリしない天気なのに梅雨明け宣言が出た(別に宣言なんてしてくれなくても、自分で判断しますから、と思いつつ…)けど、まあ宣言通りの天気で目覚めたので、先ずはメデタイ!本格的な夏の始まり、嬉しいような、辛いような…
でも、先週同様に、ちょっと寝坊して、支度が整ってスタートしたのが、5:55 Go go go!
先週は、スタート直後の雨で出鼻を挫かれたが、今日は、ちょっと風は強いけど快晴で気持ちがいいね!
安倍川右岸を安倍街道(県道29号線)沿いに遡上し、竜西橋を渡って27号線(梅ケ島街道)の合流点で、27号線を走って来た、Bシクルわたなべの赤いジャージの2両連結とバッタリ出くわした!
それは、T也社長とゴッチャンだった。T也さんの話では、梅サイの最後尾とのことだったが、何故か自分が引くことに…
しばらく走って、玉賎橋の交差点で今度はAべさんに追い付き、そのままAべさんも一緒に引いて走った。
途中、SCRTのY本さんに抜かれ、トンネル手前では、T也さんに抜かれそうになるも、まさか「接待ゴルフ」ならぬ「接待ラン」じゃあないだろうけど、直ぐに抜き返し、梅ケ島大橋では、見知らぬお兄さんに抜かれたが、これも橋の終った辺りで抜き返し、そのまま市川屋にゴ~ル!
そこには、「元祖梅トレ」メンバー始め、IL VENTO、Bシクルわたなべ、SCRT等々のジャージが勢揃いし、その賑やかなこと!
下りも、梅トレメンバーが先行し、その後ろを先頭切って下り始め、結局「さおしん」まで、4人で先頭交代しながら下り、そこで売り切れた♪
安倍街道沿いを一人下って、足久保のサークルKに立ち寄ると、ここも、スイフトやライフのメンバーで大にぎわい!
ライフのメンバーの中に、久しぶりに同い年のM浦さんを見つけ、しばし歓談に耽って、帰途に着いた。

Time 2:55:28
Dst 75.3km
Ave 25.9km/h
Max 60.5km/h
HR av.142 mx.168bpm
Cd av.81 mx.111rpm
1,173kcal
返信する
乗鞍スカイライン中止 (電気屋)
2013-07-07 19:42:27
乗鞍スカイラインヒルクライムは荒天のため中止。
スタート地点の殿下ダイラに朝5時前から乗り込んでアップ。
K川師範とかあさん、S井先輩、akiさんとすけまささんと私で入念にスタート前の準備をしていたのだが、会場には悪天候のため協議中のアナウンス。
畳ダイラ近くの風速が18Mもふいているらしい。
残念ながら開会式開始予定時刻のAM7時に中止が勧告された。
天はそれを知ってか、会場には堰を切ったかように大粒の雨粒が落ちてきた。
残念だが仕方がない。
ここはIL VENTO、切り替えが早く、天候がよさそうな帰り道途中の清里方面でサイクリングして帰ることにした。
S井先輩とakiさん、すけまささんも一緒に、清里周辺を一周。
キモチイイ高原のアップダウンコースは程よく、車体もレース用で軽いのでグイグイスピードが上がる場面も。
所々チョイチョイすけまささんがスピードアップしたのに喰らいついていくと、結構追い込んじゃったりして。
S井先輩のパンクがあって、少し残念な終了だったけど今日はS井先輩の機転のおかげでこんなに楽しいサイクリングを楽しむことができた。
私の頭じゃ、大会中止→温泉でも入って帰る。くらいしか思いつかなかっただろう。
帰りも山梨県は白根の農協で、季節のフルーツを格安で手に入れて、お土産も完璧。
楽しい旅行となりました。
返信する
本日の梅トレ (MASSIMO)
2013-07-07 23:08:24
東しぞーか集合はN田さんN野さんS鳥さんO石さん。途中K下部さんと合流。牛妻付近からBW梅サイのMENMENと遭遇。N野さん絶好調、しかしながらN田さんは安定した走りでTOP通過。集合地点にはS山さんⅢ、遅れてY本さんそして親ビーーン一行。
補給食対決はN田さん久々のジェル、私はバナナボートどらやき風260kcalなので圧倒的勝利。
復路はやはりY本さんの有り余るパワーのため往路よりも大変。私はこのところ筋肉不足のため・・・つった!
返信する
ども・情報です。 (すわん。)
2013-07-08 16:32:31
ツール・ド・安倍峠の代わりでしょうか?

ウィズスポがこんなレースを開催します。

http://east-west.wizspo.jp/
返信する

コメントを投稿