靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

動画でなくて良かった。

2007-09-15 09:04:44 | 好きな方、物、事など・・・

と、ホッとしてしまいました。
そんなあたくしゴスマニとして失格でしょうか?((笑



えと、昨日セルゲイドキュメントブックGETしてきました(ノ´▽`)ノ
もうほんと毎度毎度のことなんですが、素敵すぎました
書体も変えたくなるほどほんとに素敵でした、つかもうヤバイです。
あーヤバイって便利な言葉ですよねぇ((関係ない。


まず内容とは関係ないんですけど、あんなに写真が多いとは思わなかったですねー。
もっと、こう文章が多いんじゃないかなって思ってたんですけどね。
実は、まだ文章の方はしっかりと読めてないんですよね。
写真のほうの威力が強すぎて

 

どんだけー(つ´∀`)つ

ってこういう時に使うもんだと再認識((笑


や、相変わらず彼のお話になるんですけどね・・・
目を疑ったショットがありました。
うーわっΣ(・ω・ノ)ノ!脱いではる!北山さんの背中がッ・・・
ぎゃー、き、き・・きたっ・・・・・北山さんが・・は、はだかです!
みなさん!北山さんが裸なんです
もう一回言いますよ?((しつこい

 

HA・DA・KA!なんですって!
 

北山さんが!

まぁ個人的な希望としては鎖骨を見たかったっていうのが本音なんですけど
えぇ鎖骨フェチなもんで。
けど、肩も好きです、肩とかそこから伸びる腕とか大好き。
もう大好物です((変態め
けど北山さんの肩が拝めたんでもう全然そんな贅沢言いません
けど、ぜひ次は・・・ね?((笑

あ、あんまり時間ないんで続きはまた今度にします。


最新の画像もっと見る