靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

あたし、太陽に当たったら溶けるから。

2007-09-13 17:12:39 | 私生活

そう言って、今日のお昼からの学校での草刈逃げようとしました((蹴
でも結局一番働いたのは、私でした←絶対自分で思ってるだけ。
炎天下の中、長袖・長ズボン、そして首にはタオルを巻いたスタイルで
もうなんかオバチャンっていうか、オッサンでしたね((笑
もー暑くて、暑くて体の中に熱がこもって熱射病になるってこんな感じ的な体験をしました。
まだやっぱり9月に入ったばっかりじゃ暑いですよねぇ
ほんまに暑いの嫌なんで、早く涼しくなって欲しいんですよね。


早く秋来いよ!カモン!って感じです((何
読書の秋、ソウルの秋・・・って今年はそうとも言ってられないんですが。
今年っていうか、高校入ったらそんな感じになってしまうのかなぁって思ってます。
私としては、そこそこ好きなことが出来ればそれでいいって感じですかねぇ?
それ以外は、勉強でも構わないかなって。
てゆーか、やらざる終えない状況になるよってこの前先輩が言ってたし。

あ、そうそうそれで思い出した。
実力テストの結果が返ってきました。
めちゃくちゃ悪かったんですよ!
けど、偏差値も良かったし、順位も9番っちゅー結果でした。
とりあえず一安心ですかね
めげずにこれからも勉強していこうと、思います(´∀`*)


最新の画像もっと見る