靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

やばぃ・・・

2006-04-29 22:42:24 | 好きな方、物、事など・・・

ちょぃ、ちょぃ!!!!!!!!
キタ・・・・・
新曲きました
あぁ・・・みんなの高音が素敵
ハィで明るくて元気になれそぅな歌ですよネ(≧∇≦)b
1つになるのっさ~
テンション上がるわぁぁ
もぅ、おかしいです。。
はぃ。なんかパソのキーボード打つ手が異様に早いです。
光速です光の速さです((意味わからん。
はぃ、はぃ。
お待たせさせられましたよ(>_<)
踊るよ~。踊っちゃうよ~んでもって合唱もしちゃう

詳しくは明日書こうと思います。。
てか、書けるのか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キターーーー! (goskin-mania)
2006-04-29 23:01:48
遂にきましたね!私は苗場初日に讃歌して世界初公開(てっちゃん談)だったので、あの興奮が蘇ってきました!早くCDが欲しい!着うたにも設定したい!
返信する
Unknown (春陽)
2006-04-30 15:44:54
☆goskin-mania様

早く23日になってほしぃです

(23日ってフラゲする気満々)

てか、もぅほとんど覚えました。

昨日から、ずーっと聴きまくってたら覚えちゃいました(≧∇≦)b

入り組んでるけど、とても覚えやすいリズムで踊りだしたくなります
返信する
こんちゃww (夜音)
2006-04-30 15:59:30
どうもどうも♪今回もカキコありがとうございますww

新曲、ヤバイですよね~!めっちゃ夏ーーー!!って感じで、酒井さんの爽やかな声と、黒沢さんの少しこってりした声がベストマッチww

他の2曲も気になりますねww

早く次回のラジオが聞きたいですねw



・・・ってか来週は年長組ですよね!

ビバーー!!



・・・今回もまともなカキコじゃない夜音でした~(逃



返信する
こんばんわぁぁv (春陽)
2006-05-03 00:05:59
ぃえ②こちらこそコメントありがとぅです。

「一筋の軌跡」マヂでイィです

こりゃ「カレンダー」「ウルフ」に加えて、夏の三大ヒットナンバーになる予感ですね~((勝手にするな。

サビまでは歌い継ぎ②で別々に歌うところが多いけど

サビでグッと1つになりますよね

酒井さんも言っとったし。



年長組。フォー

てゆーかリーダーフォー((何コィツ…



うふ。まともじゃないのは私ですよ。
返信する