靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

たぶん最後の御挨拶。

2010-03-26 19:27:27 | ケータイより
秋冬のDVDやっと見終わりました。
前半のslow luv辺りを10回くらい見ていたらなかなか進まなくて(笑)

やっぱり大好きです。
それしか言えないですね。

誰かに感謝することも、
何かに感動することも、
絶対に忘れちゃいけないなと思いました。


それと、このブログをやめようと思って今この記事を書いています。
ブログ自体はやめません。
他の所で作ろうと思っています。
私はやっぱり書かないと生きていけないので(笑)

また違うところで1から始めたいと思います。
でも、ゴスペラーズが好きなことに変わりはないので、
ここでお世話になった皆さんとはまたどこかで出会えるかもしれません。

思い返してみれば、このブログを始めたときは
まだ私中一だったんですよね(笑)
そんな私がこの4月から高校三年生になります。
短くはない年月でしたが、過ぎてみると早いですよね。

最近は全然記事も書けていませんでしたが、
ここは私にとってすごく大切な場所です。
それからここで出会えた方々も。
本当にありがとうございました。


名残は尽きませんが、これで最後の挨拶にさせていただきます。
それでは(´ω`)
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

2010-03-01 16:53:38

2010-03-01 16:53:38 | ケータイより
書きたいことも 思うことも沢山あるのに書けません。
数えてみると書きかけの記事が12こもありました。

こんなことで受験生になって私はやっていけるの?
って思ってしまいます。


書かないと溢れてしまいそうな思いも消えてしまいそうな思いも
なにもかも押し流されてしまうほど病んでます…
頑張らなきゃいけないのに、やる気が出ない。
時間もないのに、やる気が出ない。


そんな自分が嫌になります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お め で と う

2010-02-24 21:01:09 | ケータイより
いやあ…、36歳ですか。
アラフォーですね(笑)

北山さん お誕生日おめでとうございます。

最近ゴスペラーズどころか音楽を聴くひまもなかったのですが、
今日妹が流していた「終わらない世界」を聴いて泣きそうになりました。


空を蹴って 高く 高く 飛べるさ


ああ、頑張らなきゃって思いました。
実は進研模試の結果がかなり悪くて、凹んでたんです。
やっぱり元気の素ですよ、ゴスペラーズは。

北山さん、今年もどうかあなたが元気でいてくれることを願わせてくださいね。
遠くからですが、いつも応援しています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

さくら ひらひら

2010-02-01 20:41:24 | ケータイより
もう2月ですか(´ω`)
早いですねー。
授業の1時間はすごく長いのに、1ヶ月とかすごく短く感じるんですが(笑)


さて、今日は音楽のお話を2つ。
昨日はゴスペルのライブでした。
私が、ゴスペルをはじめてから四回目のライブになります。
やはり何度出てみても緊張するし、学ぶことも沢山あります。

今回は先生のステージも見られたんですけど、
私毎回泣くんですよねー(笑)
去年の冬にはじめて聴いたスペイン語の曲で、
曲名も覚えられないような歌なんですが、案の定今回も泣きました。
私たちのグループの先生がボーカルなんですが、
ほんとに声の力と伝えようとする力がすごい。
スペイン語で何言ってるかなんて全然わかんないのに、
胸に響くってこういうことなんだ、って実感しました。


そんなこんなで、ほっこりした気分でゴスペルのライブを終えたわけですが、
次はバンドのオーディションに向けて再調整です。
喉の調子はいいのですが、この土曜日が部活の大会だったり、
文化祭の劇のオーディションがあったり、部活の予算査定会があったりで、
ちょっとバタバタしてるので体調崩さないようにしなきゃって感じですね。

タイトルは、オーディションに通過したらバンドで歌う予定の曲です。
いきものがかりの「SAKURA」という曲なんですが。

なんだか長くなってしまったので、その話はまた今度にします(^ω^)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

なえばー!

2010-01-24 21:36:18 | ケータイより
嗚呼苗場 苗場よ苗場 嗚呼苗場

一句詠んでみました←
いやあ、気がついたら終わってましたね(笑)

今年は、この土日とも進研模試だったんですよ。
だから初めから参加は考えてませんでした(´A`)
ということは、私の苗場参加は大学生になるまで持ち越しです。
やっぱり、高校生の間に苗場に行こうなんておこがましいですねー。

それにしても、やっぱり苗場って特別ですよね。
Human Nature聴きたいなあ(´ω`)
でも今は我慢だ。

絶対行ってやるぞ、苗場!
大学生になったら毎年行くもん!
だから、今年1年と2ヶ月ぐらいは頑張ろう。
挫けそうになったら、苗場苗場!って唱えよう(笑)

3月には、漂流記のDVDも出ることだし。
部活と文化祭の仕事も色々忙しいし。
忙しいけど、充実させたいなあ、うん。
頑張ろう、私!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10日ぶり

2010-01-20 17:41:54 | ケータイより
お久しぶりです。


前の記事で書いた生徒会絡みの仕事で忙しかったり、
部活も練習試合があったり、バンドの練習があったり、
なかなか疲れました。
充実していたと言えないのが残念ですが(笑)

生徒会絡みの仕事というので、実はお話を書いたんです。
お話というと語弊がありますが、シナリオってやつですね。
そのせいで、病むわ病むわ(笑)
毎日泣いてました(笑)

納得出来るものが出来なくてイライラするし、
仕事のようなものなのに、割り切れない自分も嫌だし、
シナリオを書かせてくれた子達にも心配かけるし、
調子も悪くなるし、ものすごい悪循環でした。


まあなんとか、その仕事も終わったと思ったら
もうセンターが終わってしまっていたという…。
理系教科に至っては、まだ問題を見てすらいません(´ω`)

でも、さすがにやらなきゃやばい!と焦っています。
もう一年きっちゃったんだもんな…。
ああ…、怖くて吐きそうだけど、
頑張ってもない私がそんなこと言っちゃいけないな。

また今日から頑張るぞ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

愚痴、ではないです。

2010-01-10 00:38:54 | ケータイより
今日は朝から補習でした。
古典が以前と比べた随分ら出来るようになってきたので、
自分から講座をとってみよう!
と思い立ち古典の講座を希望してみたのですが、
難しすぎて撃沈してしまいました。

周りの子は当てられてもスラスラ答えてて、
なんか、ただただ当てられないように
一時間びくびくしてた私は何なんだって感じですよ(笑)
やっぱり、勉強出来る子は出きるんだなと実感した一時間でした。←


そんな感じで、冬休みも終わって学校がはじまりましたが、
冬休み最後の何日かはほとんど寝られなかったので、
いきなり睡眠不足です;;

昨日の課題テスト、とくに英語の時間がつらかったですねー
お昼食べてすぐだったから、っていうのが大きいと思うんですが。

それでこの三連休は、ゆっくり出来るのかと思いきや、
明日は普通に部活、明後日は1日練習試合なんです。

しかも明後日は、急な予定変更。
まあ仕方ないですけどね(´ω`)
文句なんて言っても仕方ないし。

でも、実は火曜日にも課題テストが残ってるんですよね。
化学と世界史なんですが。
それに、文化祭絡みの仕事もあります。

やらなきゃならないことの量を考えたら、心が折れそうですが、
なんとかこのお休み乗り越えたいと思います。


とりあえず、今日は徹夜だ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2010年

2010-01-03 10:34:33 | ケータイより
あけましておめでとうございます。
ってもう3日ですね(笑)

何だか明けてしまえば、あっけないものですよね。
冬休みも、楽しいのは年内だけだし。
年が明けたら、一気に急かされる感じがしませんか?
部活も再開するし、課題にも追われるし。

来年の今頃の私は、何を考えてるんでしょうね。
何かを考えていられる状態じゃないかもしれませんね(笑)

受験かあ...
どうなるのかなんて考えても仕方ないのに(笑)
なんで考えてしまうんでしょうね。
そんなこと考える時間があったら勉強すればいいのに、
って思ってしまいます。
そんなに簡単に割り切れる話ではないと、わかっていながらも。
不思議ですね(笑)


今年のお正月は、2日続けてすき焼きだったので、
ちょっと胃が疲れてます。
体重も増えてるみたいで、体も重いです;;
リセットしないとまた明日からしんどいので
今日はご飯減らして、掃除したりして沢山動こうと思います。
あと、勉強も今日からまたしっかりやります。


と、いうことで今年もよろしくお願いいたします(^o^)/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

嗚呼、

2009-12-31 23:03:23 | ケータイより
今年も今日で終わりか…。
なんてありきたりな一言ですが。

来年はついに受験生です。
やだなーやだなーと思ってたんですが、ついに来てしまいましたね。
ブログをはじめた時はまだ中学生だったのに(笑)
もう(まだ?)私、高2ですよ(笑)
大人になりたくないって、ずっと言ってますが
着実に年齢だけは大人に近づいてるんですね。
なんだか不思議な気分です。
まだまだ私なんか子供だけど、子供でいたいんです(笑)

来年は頑張らなきゃ。
大人になりたくはないけど、不可抗力であることはわかってるし、
なるからにはかっこいい大人になりたいから。
どうしたらかっこいい大人になれるのか、わからないけど。


でも、憧れたあの人のような大人になれますように。
あんなかっこいい大人になりたい。
模倣は嫌だけど。
きれい事じゃなく、かっこいい人になるのがこれからの目標。

…なんか、今年も最後までぐだぐだでしたね。
来年は頑張ります(笑)

あ、今日は関ジャニ∞のライブに行ってきたんですよー。
楽しかったです。
ちなみに妹は、カウントダウンライブにも行きました。
元気だなあって感じです(笑)

それでは、どうかよいお年を。
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

2009年を振り返ってみよう! その1

2009-12-28 16:54:09 | ケータイより
ということで、振り返ってみます。
2があるかどうかは、分かりません(笑)
…振り返ってみたけど、ぱっとしない一年でしたね。

お友達が言うように、それが一般的にぱっとしてなくても、
私にとってぱっとしていればいいんだろうけど
結局やっぱりぱっとしてない事に気付かされるんですよね~
ぱっとする、しないなんてものすごく曖昧な表現で
なにより主観の問題なわけだから…ねえ?←
自分でも何が言いたいのか、そろそろ分からなくなってきたんですが、
私自身がどうにか変われたら来年はどうにか
変わるんですかね、いや来年は変わらなきゃな。

何の話だ(笑)
すみません、意味分かんないですね(笑)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加