靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

今日の敵はなんだ。

2008-02-21 14:46:24 | 私生活

今日から期末テストです。
とは言ったものの、内申はもう関係ないので今回の期末のための勉強はしてません(。・ε・。)
案外、出来ちゃったんですけどね(。-∀-)
でも社会が出来なかったんですよ。。
日独伊三国同盟が締結された時のファシス党の党首はムッソリーニなのにー!
なのに私何を思ったのかスターリンって書いちゃったんですよね・・。
しかも、スターリンってロシアの人だし
それに、江華島事件もフランクリン・ルーズベルトも書けなかった!
あー悔しい

 



と、今日は受験生らしい書き出しをしてみました。
さてもう一般入試まで3週間です。
えーと、すでにもうどんだけーっていうぐらい緊張してます。
毎日緊張とか、不安でめちゃくちゃイライラしてしまいます
どこにいて、何をしてても逃れられないんですよね、落ちたらどうしようっていう恐怖から。

 

やだな、ほんとに。
クラスの子のささいな一言にすんごいブチ切れてしまったり。
すんごい不安定なのに、塾の模試の結果はほんと最悪だし・・。

 

やっぱり志望校変えなきゃならないのかなーってちょっと思ったり。
でも、やっぱり自分で決めたことだからこんなとこで諦めたくない。
もうギリギリで時間も無いけど、それでもやっぱり自分が行きたいって思った高校だから。

 

さ、今日も頑張らねば。
ほんと受験戦争とはよく言ったものだ。
まさに戦です((笑

 

 

 

今週のカレンダーは北山さんですが、相当ツボってるんですけど
何回見ても萌えます((笑


最新の画像もっと見る