靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

ティッシュの箱が無くなるのが異様に早いです。。

2008-02-15 16:59:18 | 私生活

どうもどうも。
ごぶさたしておりました、春陽です。

 

9日に私学の入試があり、その日の夜から火曜日まで風邪でダウンしていました。。
今回の風邪は結構キツかったです(゜-゜;)
いつもなら1、2日寝てたら全快するのに、今回の風邪は未だに咳と鼻水引きずってますからね。
しかもこの咳と鼻水がしつこいのなんのって(。-∀-)
ほんとクラスのみんなごめんなさい・・って感じです。
咳はうるさいは、くしゃみはするは、鼻はズルズルでひどいんですよね。
マスクはしてますが、真剣にクラスの皆さんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

そんな感じで気がついたらバレンタインとかも終わってたりで、あっという間の一週間でしたね。
あ、もう私学の結果は出たんですが無事合格していました~
とりあえず一安心なんですが、気を抜かずに来月の一般入試まで頑張りたいと思ってます

 

 


今はもう一般入試が終わってからのことしか考えられません・・・。
ご褒美には森さんの小説と漫画をたんまり買おうと思ってます
NARUTOとエヴァの持ってない巻を古本屋でどーんと買ってやろうと思ってます。
しかも、NARUTOは1巻から40巻ですΣ(・ω・ノ)ノ!
でも古本屋で買ったら1万円ちょっとで買えそうなので、私にとっては嬉しい限りです。
服とか化粧品とかも欲しいんだけど・・まあこれは後回しかな((笑
とりあえず今は森さんの小説と漫画が私を幸せにしてくれるので。
もちろんゴスペラーズが一番なんですけどね
でも、遊びにも行かなきゃだし、ピアスも空けたいし、旅にもでたいし。。
出費がかさむなあ
でも、とにかく!今は勉強しないと。
ずっとお腹の中にずっしり重たいプレッシャーがあって、しんどいんですよね。
だからもうやるしかないのですよ。

 

それでは。


最新の画像もっと見る