靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

やっぱり、好きなことについて考えている時は幸せです^^

2006-07-31 10:45:01 | 好きな方、物、事など・・・

昨日はなんてゆーか、活動的な1日でした。
朝から運動不足解消のために温水プールに行ってですね、

300mほど歩いて、200m泳いできました。
やはり、適度な運動すると気持ちいいです。
帰宅部の私はそれを実感しましたね。

あと、それからカークさんのアルバム取りに行ってきました。
ほんで、「lean on me」聴きましたよ。

え?感想ですか。

もう、最ッッ高

聴いてて気持ちいいんですよ。
さすが、ごす。さすが、カークさんやってくれる。
ちゅーか、酒井さんね。
クリアボイス、いつにも増して冴えまくりですよね
今回のこの曲では酒井さんにやられちゃいましたね~
いや、もちろん村上さんの力強い声とか、北山さんの英語の発音とか、
安岡さんの時折聴こえてくるスイートボイスとかさ、
黒沢さんのカークさんにも負けない存在感とかホレボレしちゃったとこはいっぱいあるんですけどね。

ゴスペルってアカペラとかと似てて一人じゃ作り上げられない音楽じゃないですか。
カークさん自身も勿論好きなんですが、それを取り巻くコーラスがね、いいんですよ。
大好きなゴスペラーズとカーク・フランクリンがお互いをリスペクトしあって
曲を作り上げてるって素敵ですよね

えぇ、そんな感じですので((どんなカンジ?
まだ、購入してない方ぜひご購入を
「lean on me」1曲だけでも十分満足出来ちゃうんでホント色んな人に聴いて欲しいですね。


で、話は違うアーティストさんに変わりますが
7月26日カークさんのアルバムの発売日と同じ日に
柴田淳ニューシングル「紅蓮の月」が発売されました
今回の曲はまだあれですよ、オブラートに包んでありますね((笑
彼女の曲に「片想い」ってゆう歌があるんですが
これは、ダメですよ。心、抉られたみたいなカンジになったんですよ。
おかげで、しばらく再起不能に((笑
でも、いい意味の再起不能なんですよね。これが。

私の語彙ではとても説明しきれないので、
バークスさんとかで曲が視聴できるので興味を持って頂けた方は聴いてみて下さいナ
http://www.barks.jp/artist/?id=52008284&m=musicvideo
↑のとこで、ぜひ


好きな音楽の話をするのはやっぱり楽しいです(ノ´∀`*)
あ~このままカラオケ行けたら最高やのに。。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頭の中がいっぱい (夜音)
2006-07-31 13:14:19
うぃっす、春陽ちゃんvv



えっと・・・まずはおかえり、だね♪

言うの遅くなってごめんねぇ;;

ブログを見る限り、韓国の旅は春陽ちゃんにとってイイモノになったみたいで何よりですよぅ

ウチも8月の24日からだぁ・・・ソルコネと被るなぁ・・・そんなことで悩むウチってどうよ、と思うんだけど・・・笑



んで、夏期講習、ね

8時間半監禁・・・小学生の頃を思い出すなぁ

あのときはすごくすごく真面目だったんで小6のときは10時間勉強してたなぁ・・・

え?今?今はねぇ・・・(遠い目



『とんでもないこと』

そりゃ、やってしまうこともあるよね

春陽ちゃんが何をしてしまったかはしらないけど、ね

で、春陽ちゃんはちゃんとそこから自分の弱いところを見つめて、立ち向かおうとしてるよね

すっごく偉いなぁって思う

まっすぐだなぁって思う

ちょっと眩しくさえ感じるよ

春陽ちゃんなりに、春陽ちゃんらしく、やっていけますようにって願います





んでっ!!カーク・フランクリン☆

アレはホント、極上モノだねぇ♪

DISC1ももちろんカッコよくて好きだけど、DISC2は更にソレを上回るステキングvv(←造語ワラ

DISC2は全部好きや~vv

『lean on me』、ブックレットで北山さんがこの曲を聴いて何度も涙したって言ってたけど、自分もなんか泣きそうになったよ~、ってか実際ちょっと泣いた(笑

まぁまぁ、詳しい感想はまた近日にでも自分のブログにupしとこうかな・・・





なんかいっぱい書いちゃってゴメンね;;

今日はすっごくいろんな人としゃべりたい気分なんだょぅ(何
返信する
胸がいっぱい。 (春陽)
2006-07-31 15:42:25
☆夜音様



えーじゃぁまず、ただいま。

遅くなったなんてことないよ。

韓国ね…ものすごい楽しかったよ。

ソルコネ聴けなかったのは残念だけど…

でも、ゴスファンとしては悲しいよね?



夏期講習ね…

別に8時間半塾で勉強することが苦痛なわけじゃないんだよ。

そこにいなきゃならないってことに苦痛を感じてるわけで…

分からないよね((笑



「とんでもないこと」

をしでかそうとした時点で私は偉くなんてないよ。

でも、怒られるより許されることの方が苦しいんだね。

今回初めて分かった気がする。

夜音ちゃんがそう願ってくれるなら私も頑張らなきゃね!



ほんでッ!カークさんね。

極上だったね、ホント(*/∇\*)

北山さんが涙流したってのも分かるもの。

こうゆうときに英語もっと勉強しないと!って思うのは私だけかしら((笑

歌を聴いて泣ける人はやっぱ素敵だと思う。

ちゅーか、素直に感動して泣ける人が。

この前のライブの村上さんじゃないけどさ。



うんアルバムの感想楽しみにしてるね。



いいよーコメントいっぱい。

だって嬉しいもん。

あ、自分の記事読んでくれてるんだなって思えるから。



お礼を言うのは私のほうだよ。



ありがとう。
返信する
お久しぶりのコメントになり、すみません>< (めっち)
2006-07-31 22:54:28
でも、ブログは毎日覗いておりましたデス(^^ゞ



韓国では楽しく過ごせたようですね☆

何より、春陽さんが無事に帰宅されて良かったです^^



さて、カークのアルバム…

私はまだ聴いてないのです(ノ_・。)

周りの皆様の話によると、特に陽一王子がかなり素敵な歌声を披露しているとの事ww

キタマニとしては早く聴かねばッ!!という感じですよねo(^▽^)o



好きな音楽の話をしてる時って、本当に楽しくていくらでも日記が書けちゃうくらいですよね♪

音楽は素晴らしい!!(BY:ライムスター)
返信する
お帰りなさい♪ (メルシー♪)
2006-07-31 23:57:22
無事に韓国から帰って来れたようでよかったですー☆韓国も楽しかったみたいでなにより♪♪





カークさんのアルバムまだ買ってないのです(泣)

おそらく6日以降かなぁ・・・(・_・、)

酒井さんのクリアボイスが冴えまくってるなんて、サカイストとしては聞き逃せないです(>_<)

よりいっそう楽しみになる記事ありがとです☆
返信する
Unknown (春陽)
2006-08-01 09:01:15
☆めっち様



私も毎日ブログ覗かせていただいてましたョ

ブログのタイトル変更されたんでしたね。

PASSIONですよね。

意味はサブタイトルと組み合わせて「ゴスペラーズ愛」だそうで

いいですねー(´∀`*)

ゴスへの愛が溢れてる感があります☆

こちらこそ末永くお付き合いよろしくお願いいたします。



「lean on me」はねぇ…

我等の王子もかなり活躍されてますよ。

かなり、声はもちろんだけど私個人的な聴き所はですね、

英語の発音ですね

知的さを感じさせてくれます



☆メルシー♪様



カークさんのアルバムまだなんですかー((><o))

ホント酒井さんバリバリです。

あれはきちゃいますよ

サカイストの方には早く聴いてほしいですねー。
返信する