靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

罰を受けるとゆうこと。

2006-07-30 22:20:14 | 私生活

最近、ブログの更新怠っちゃってますよね?私。

書こうと思えば書けるんです。
っちゅーか書きたいことも山ほどあるんです。

でも、出来ないんです。

 

理由ですか。

 

私が韓国に行く前、いやなにわのライブに参加する前に
とんでもないことをしでかそうそうとしたから。

それに対する罰です。

親は今回は未遂だからとこれで済ましてくれました。

 

いったい何回めなのか?

今回こそ見放されるって思ってたけど・・・


「今、自分にかかってくる辛いことや悲しいことは自分にとっての罰なんや。」

私の友達が昔言っていた言葉です。
その当時は理解出来なかったこの言葉も今になってやっと理解できるようになりました。

 

弱い部分を見つめてそれに立ち向かうのは怖い事だけど、
克服すると決めたからには、頑張ってみようと思います。


最新の画像もっと見る