靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

さて②今週のソルコネは・・・

2006-04-22 23:04:09 | 好きな方、物、事など・・・

さて、今週もソルコネの実況でございます。
まぁほとんど聴いた感想なんですけどね。。

超大型新人のゴスペラッツがゲストですね
頑張って、オーディオプレーヤーで録音中です。
ちなみに今日がラジオの録音初挑戦
本当にちゃんと録音できているか心配です((><o))

ハリケーンはもぅ聴きすぎました。
だからって別に嫌では無いんですけれど・・・
てか、ゴスペラッツを聴きすぎました。
フラゲしてからまだ3日。。
もぅ50回以上聴きました((決して言いすぎではなぃ。

楽しそうですね~
話聴いているとレコーディングの時とかも楽しかったんだろぅな。
・・・スゴイっすねアカペラ。
やりたいな~。アカペラ
アカペラもやりたぃけど、ピアノもやりたぃんですよね。
プロになりたぃとか高望みはないんですけど、
両方とも大学生になって時間に余裕ができたら((今でも十分暇ですが
趣味的に出来たらいいな~と思ってます。

安岡さんなんて言ったの???
気になるわ。。
送ってみる?
何やろぅ・・・。

話は変わりますが、今日は私春陽の誕生日でござぃます。
学校が休みなので家族以外祝ってくれる人はいません
14歳になりました。
具体的に何が変わるか・・・。
・・・分かりませんが14歳である今年中にやりたぃことがあるんです。
1つ目。
規則正しい生活を送って肌を綺麗に&痩せるっです。
今年中にってゆぅかあと2ヶ月ぐらいの間にです。
プールの季節に間に合わせなくてはっ((><o))
2つ目。
音楽につぃての知識を深める。です。
これはもぅゴスに出会ったからです
全てはゴスのためです
3つ目。
勉強するくせをつけるです。
基本的にテスト前と宿題しかしないので・・・
それでもイイと思ってたんですが、どぅもダメみたいなので
来年は受験ですしね~(-▽-#)

3つ目は受験があるからなんだけど、
上の2つも受験があるまでにやりたぃなと思って。

そんな春陽。
もぅ14歳です
私を生んで、ここまで育ててくれた両親。
私を支え続けてくれた友達。
私に音楽を通していろいろな事を教えてくれた歌手のみなさん。((もちゴスも
ブログを通して知り合えた皆様。
そして、私が成長する上で知り合った皆様。
春陽は14歳になりました。
本当にありがとうございました。
そして②これからもどぅぞよろしくお願いしますネ


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピバ♪ (メルシー♪)
2006-04-23 00:15:33
☆Happy&Hearty

  Birthday With You☆



春陽さんお誕生日おめでとうヾ(≧▽≦)ノ



最後の晩餐って13歳最後って意味だったんですね??

14歳って若いのにちゃんと目標立てて頑張っていこうとする姿勢が素敵です☆

目標達成に向けて頑張ってください♪♪
返信する
ありがとうございます (春陽)
2006-04-23 10:40:31
☆メルシー♪様

「最後の晩餐」…一人で食べるのが寂しかったので

書いてみたんです((><o))

誰かしら見てくれるだろぅ…なんて希望を抱いて



企画だおれにならないよぅに頑張りたいです

目標達成できたときはまた書きたいと思いますっ(*/∇\*)
返信する
Happy Birthday! (goskin-mania)
2006-04-23 14:32:37
お誕生日おめでとうございます!14歳ですかぁ~。私は部活に恋に(笑)楽しかったなぁ~☆悔いのない1年を送ってくださいね☆
返信する
1日遅れですが・・・ (mjou)
2006-04-23 18:28:15
お誕生日おめでとうございます!

10代前半はスポンジのようになんでも吸収できる時期です。

いろいろなことを学んでいろいろなことにチャレンジしてみてくださいね。

春陽さんのこの1年が素敵なものになりますように♪
返信する
Unknown (春陽)
2006-04-23 19:36:47
☆goskin-mania様

来年は受験なのでホント悔いのない1年に

出来たらいいなと思ってます。

恋は楽しいけど、部活は入ってないんですよ~

陸上部入ればよかったと、

1年経った今後悔しています…((><o))



☆mjou様

スポンジのよぅに…

やはり柔軟性はとても大事ですよネ。

今年1年はホント色々やりたぃと思っています。

実は夏に向けて色々と計画中なのですよ(・-・*)



返信する
出遅れ・・・おめでとうございます。 (kazuha-t)
2006-04-24 09:52:22
春陽さん!遅れちゃいましたが



お誕生日おめでとうございます!!



この歳も春陽さんにとって 素敵な一年でありますように!

返信する
Unknown (春陽)
2006-04-24 15:47:14
☆kazuha様

そんな出遅れたなんて事なぃです。

お祝いの言葉嬉しいです(≧∇≦)b



自分から色々な事に挑戦して素敵な中学生ライフを送りたいです
返信する
かなり・・・ (5night)
2006-04-24 21:25:10
春陽さん、かなり出遅れてしまいましたが、

14回目の誕生日、おめでとうございます



これから楽しいことがたくさん待っています。それと同じぐらい大変なことも待っています。両方とも春陽さんの明るい元気なパワーで思う存分楽しんでくださいませ。

ステキな一年をお過ごしください。
返信する
Unknown (春陽)
2006-04-25 00:07:49
☆5night様

楽しい事も大変な事も乗り越えてこそ、

素敵なレディーになれるんですよね((><o))

そのための努力は惜しみませんョ

受験までの1年、思う存分楽しもうと思います
返信する
更に更に遅れてしまいましたが…(滝汗) (めっち)
2006-04-25 19:35:31
お誕生日、おめでとうございました!

14歳かぁ…私が春陽さんの年齢の頃って、どんな想いで生きていたんだろう?って、ふと考えちゃいました(^-^;)

春陽さんはしっかりと目標があって、未来を見据えて頑張っているから、きっと明るい未来が待っていると思いますよ☆



…何だか、バースデーメッセージらしからぬ文面になっちゃいましたがι

14歳の1年が、春陽さんにとって良い年になりますようにお祈り致します☆
返信する