靴は履いたまま・・・

頑張りすぎて毎日後悔がないように今を突っ走って生きたいです。

ナルト見てます。笑

2007-12-09 01:28:42 | 私生活

タイトルはそのまんまです(・∀・)笑
最近ハマってます。
ちゅーか、けっこう前からですけどね。

 

おひさすぶりです(´・ェ・`)
かれこれ2週間ですか。
期末テストと実力テストと塾の進路判定が終わって年内のテストが終わりました。
なんと言っても、寝る時間なかったですねー((笑
昨日は死ぬほど寝ましたけど
えと、13時間寝ましたね。10時から翌朝11時まで(。-∀-)
でも余計に疲れた感じですね。
寝すぎも案外よくないですよね。
つーか、やっぱり寝だめとかはよくないな、うん

ちょこちょこ情報収集にパソコン開いてはいたんですが、
ブログは更新出来なかったし、他の方のブログも見れなかったし。
ここ3週間、もっとかなぁ。
1ヶ月ぐらいはほんと余裕のない生活してましたねぇ。。
こんなんじゃほんと受験乗り切れないんじゃ・・って何回も思いましたよ。
けど、私を支えてくれたのはやっぱり目標がちょっとだけ見えたからかな。
これだけは、絶対って思うことがあるから。


色々ゴスのこと書きたいんですけど、また明日ってことで





 


最新の画像もっと見る